広島県三次市での電光掲示板設置事例|カーター通りの歴史を伝える「日本工芸」様導入実績
電光掲示板商業施設
施工場所:広島県三次市
広島県三次市甲奴町の歴史ある「カーター通り」沿いにて、日本工芸様の電光掲示板の設置工事を行いました。
この通りは、第39代アメリカ大統領ジミー・カーター氏が訪問したことで知られる、非常に由緒ある場所です。地域の方々の情報発信拠点として、電光掲示板が活躍しています。
設置場所であるカーター通りは、第二次世界大戦中の梵鐘が縁で繋がった「平和の象徴」とも言える場所です。 日本工芸様では、店舗案内だけでなく、地域のイベント情報なども積極的に発信されています。「こんな情報を流してほしい」といったご要望も多く寄せられており、設置後は地域の皆さまからも大変ご好評をいただいております。



【仕様・スペック】 日中の屋外でも文字がくっきりと見える「超高輝度チップ型LED」を採用しました。
- サイズ: W384mm × H1,536mm(縦置き)
- 仕様: 屋外用・防雨設計
- 特徴: 遠くからでも視認性の高い超高輝度チップ型LED
弊社では、設置場所や用途に合わせて最適なサイズをご提案いたします。 「歴史ある景観に馴染ませたい」「イベント情報をリアルタイムで更新したい」といったご要望に対し、運用方法のレクチャーから設置工事まで、トータルでサポートさせていただきます。




